快晴です。



5時起きし弁当持って五反田池田山に登山。
到着後、先ず私は3階の掃除からstart。

第四日曜の午後2時は小林澤應録事の法話。「般若心経」から学ぶ心豊かな生き方



色々興味があり、小林録事の法話を楽しみにしてましたが(・・;)。

9時開門から初めてのお写経結縁の方々で11時に道場は満席。

途中、水分補給でびっくり美味し~御下がりを賜りました。



1個づつ和紙に包まれた蜜柑。



品格と甘味は超蜜柑\(^o^)/。
今生はもう出会えない味わいと心で感謝し美味しく食べました。

午後も流れは続き、おっ!友人の姿も。

結果、法話の時間中も混雑で話は半分くらいしか聴けませんでした…。

閉門後にメンズで食事会。

帰り小林録事と都営地下鉄「大門」までご一緒「車内勉強会」を実施頂きました。

学びは喜び!を実感し美味しく心のこもった食事も御利益。

全て楽しくリフレッシュいたしました。

はい、明日も楽しく生きます。

お薬師さん、あらゆるご縁のおかげさま。

九拝