仮名称「秘密会議」は下北沢ゲンキクラブ。

時間とおり19時着。


マスター山本さんと、しばしRock談義。

あと日本を平安時代恋愛化計画&西洋思想や反儒教論を披露。

他のお客さまの失笑を頂きました。

artist香瑠鼓とproducer梨華さんが登場!

本題になかなか入れ無く、薬師寺お守り如意宝珠の効果をプレゼンテーション。

梨華さんは昭和大女優、北條先生の形見オニキスの指輪と宝珠を一緒にお持ちです(^-^)/。



赤と黒は何と良い組み合わせ。

私が話し飛ぶので本題は22時にやっと決まりました。

3月6日(日)代官山アートイベントの基本スタイルは、私の趣味「chaos」を強引に依頼。

ご了承頂きましたm(__)mありがとうございます。

これから詳細を色々決めます。

毎回売り切りにて、公開したら早目にチケット予約下さい。

追って決まった情報をアップします。