iphone4 Heat Sink Jacket ヒートシンク(放熱)効率を追求したアイテム | あなたが活かされるナノブランド=存在意義を創る 仕組家 高橋ケンヂのブログ

あなたが活かされるナノブランド=存在意義を創る 仕組家 高橋ケンヂのブログ

仕組家の仕事は
あなたの「役割」や「存在意義」を見つけること。
これは、ブランディングには不可欠な大切な要素です。
「世の中を豊かにするための自己の存在の確立」
あなたは必ず誰かの為に存在している。
私のブログから感じていただけたら嬉しいです。

明日からグッドデザインアワードの二次審査が始まる。

私は28日に会場入りする予定です。

今回のグッドデザインには私のクライアントが作成した

iphone4 Heat Sink Jacket

ヒートシンク(放熱)効率を追求したiphonejacketなのです。

これで発熱によるCPU低下を回避できます。

発売予定は11月です。

ぜひ注目してください。

世界的な販売も視野に入れ

初回2種はIZANAGI(イザナギ)とIZANAMI(イザナミ)にしました。

だって、アップル社はアダムとイヴのりんごだから

日本のアダムとイヴで対抗しました(なんじゃそりゃ)


製品はチタニウムボディ

垂涎のアイテムです!かみんぐすーん!!!


グッドデザインエントリーのページはこちら!

応援メッセージも送ってあげてください!

小さな会社のブランド構築にあなたの会社ブランド戦略室

小さな会社のブランド構築にあなたの会社ブランド戦略室