この度、「幸せ詩集-愛おしき人々」を出版された著者(中村とうご様)より出版後の感想をいただきました。

当方のホームページにて公開中です。
https://genbu-shobo.com/author-voice/

■幸せ詩集-愛おしき人々
Amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/B0CNBSFXCT/
楽天:https://books.rakuten.co.jp/rb/17716638/



書籍の中でも、著者の「人柄」が滲み出てくるのが詩集です。
同じエンタメ系の小説とは大きく異なります。

もちろん、詩集のなかでも物語が存在するものがあります。
本書はストーリー性の高い詩集になっています。

著者のおっしゃるとおり、一般的に「詩集」は取っつきにくいジャンルです。
本は読むけど、小説ばかりという人も多いはずです。

もしかしたら、詩に込められた『感情を読み解く面白さ』というのがイマイチ理解されていないのかもしれません。

小説の場合には、ある程度の正解があります。
読者の9割くらいが同じ印象や感情を持つと思います。

しかし、詩集の場合には、読者の共感ポイントが分散しやすいです。
きっと曖昧さを楽しむことができる人は詩集が肌に合うはずです。

まだ「詩集」の世界に踏み込んだことがない人はぜひ挑戦してみてください。
これまでとは違う別の自分に出会えるかもしれません。

≫著者の声の詳細はコチラをご覧ください。
https://genbu-shobo.com/author-voice/

<作品紹介>
幸せ詩集-愛おしき人々
著者:中村とうご

Amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/B0CNBSFXCT/
楽天:https://books.rakuten.co.jp/rb/17716638/