あけましておめでとうございます。



私も含め多くの方がお休みモードのはずです。
簡単に、年始のご挨拶だけさせていただこうと思います。

ブログを継続していると、いろんなご縁があります。
発信することを好む人しか続けることは難しいかもしれません。

もし発信に苦手意識がある方は更新頻度を下げると良いです。
基本的には「更新頻度<継続」だと思います。

ちなみに、私も更新頻度は低めです。
苦手ではありませんが、仕事が忙しいのが一番の理由です。

何を発信(更新)するかは気にすることはありません。
自分にとっての『ひとりごと』でも良いと思います。

もしかしたら、それを読んだ人にとっては新しい発想かもしれません。
ブログは出版よりも、気軽に書けるメディアです。

シンプルに辛くない程度の付き合い方がベストだと思います。
継続する事でのメリットは、継続できた人しかわかりません。

よい出会いがありますように♪
よい年になりますように♪