ブログの内容は【ブランディング出版】
本を出版して仕事を広げるサポートをします。

書籍を出版することの強みをお伝えします。
※電子書籍は論外です。



なぜ、売れちゃうのかは単純明快!
現在、ブリーダーの良本がありません。

今後も注目される職業なのですが、
どうしても勘違いされやすい部分も多い。

最大のポイント
~命のやり取り~


日本の法律的にはペットは「モノ」。
これを悪用する人がいるのも事実です。

ほとんど人は“まとも”ですが、
なかには“そうではない”人もいます。

まあ、これは難しい話なので・・・
今回は「おいといて」ということで。

これから少子化が進んでいくことで、
さらにペット需要は高まっていきます。

ブリーダーというお仕事を
正しく伝えながら、命も理解できる本


実際にはかなり難しい内容になります。
そして『勇気』が必要になるでしょう。

勘違いされやすい職業だからこそ、
本気で取り組まないとと失敗します。

命を扱う職業であるからこそ、
絶対に失敗してはいけません。

ブリーダーになりたい人のなかでも、
お金儲けの目的の人も多いと思います。

つまり、書かなければいけない本は、
ちゃんと儲かるシステムを教えながら、
ブリーダーの重要性を説くことです。

もちろん、ブリーダーだけではなく、
専門家が書く本は「誠実」であること!

もし勘違いされやすい仕事なら、
その勘違いを取り除くことも大切です。

そして、読者が何を求めているのか、
それを解決できない本は『駄本』かも。

 

■著者デビューしたい方はこちら

【プロデュース書籍project】 

 

■自分の本を出版したい方はこちら

【ブランディング出版】

 

■激レア体験をお持ちの方はこちら

【激レア体験書籍project】 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ブログ書籍化診断を受けませんか?

詳細を確認
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ