元カレのプレゼント 風水的にもNG!ブランディアの失恋ボックスで売っちゃおう | ブランディア査定額の結果クチコミブログ ゆり

ブランディア査定額の結果クチコミブログ ゆり

ブランディア査定額の結果をクチコミします。ヴィトン、プラダ、スナイデルなど

元カレのプレゼント 風水的にもNG!ブランディアの失恋ボックスで売っちゃおうハートブレイク




わたしの周りにいるんだけど、



数年前につきあってた彼氏の写真やプレゼントを

いまだに持っている人がいるんです。


その子、

いまだに新しい彼氏もいないし、

部屋にものが多いしぐちゃぐちゃ。



すごく幸せそうじゃないんですよね。



元カレが好きだったのはわかるんだけど

何年もひきづっていて

かわいそうというより、

なんだかな~あせるって思います。


風水的にも元カレからのプレゼントは

持っていたらダメなんですよね?




この前テレビで

元カレからの

プレゼント(財布やピアスとかアクセサリー)や

思い出の写真やアルバムまで受け取ってくれる




”失恋ボックス”
という買取サービスを紹介していたんですけど、

これ、私も利用している

ブランディアがやっているんですね!



初めてブランディアの

査定をしている場所というのかな?

商品の査定額を決めている場所を

テレビでみたんですけど、

とても広いしキレイでしたね~キラキラ


スタッフさんもしっかり対応されていて

ここなら大丈夫!と好印象でしたニコニコ





この失恋ボックスで買取を頼むと

普通の買取用のそっけない段ボールじゃなくて

ハートが壊れた?柄のついた段ボールや

他にも涙をふくようのティッシュや

ストレス発散用のハートのプチプチ

失恋の手引きも届きます。




テレビでは

アルバムとか写真とか手紙なども

中身はわからないですけど、

パッとですけど、

うつっていて、

結構量があって

利用者も多いんだとかあせる


ブランディアさん、

責任を感じているそうで、

写真とか思い出の品は

お焚き上げにだすそうですよ。



1箱送るたびに

国際協力NGOジョイセフを通じて100円が寄付されます。

途上国の恋人たちをエイズや望まない妊娠から守る支援に

使われるそうですよ。

いいこともできちゃいますね。





元カレのものなんて、

もっていても何も始まらない。

さっさと清算しちゃいましょう!

新しい恋もはじまるはず!




失恋ボックス詳細はこちらです(リンク先右側ですよ)

⇒⇒⇒宅配買取ブランディア