ブランディア査定額  | ブランディア査定額の結果クチコミブログ ゆり

ブランディア査定額の結果クチコミブログ ゆり

ブランディア査定額の結果をクチコミします。ヴィトン、プラダ、スナイデルなど

ブランディアの査定額 ダイアナの靴(パンプス)はいくらになったでしょうか?



ブランディアの査定額を口コミしています。


今回は

ダイアナの靴です。



15000円前後のもので、

エナメルのパンプスです。

未使用品なので状態はいいです。




ダイアナのブランディアの査定額は

3800円でした



思ったよりいい額でした。




せっかく買っても

サイズがどうもあわなかったり、

他の服とあわなくてはかない靴って意外とあるんですよね。

特に靴ってサイズがあわないものは、あわない。

無理やりはいても痛いだけだし・・。

お店でいいなと思っても家に帰ってやっぱりあわないとかもあるんですよねー(涙)


ちょっともったいなかったんですけど、

思い切って断捨離してよかったです。





私が買取してもらったブランディアはこちらですお金
宅配買取ブランディア