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限定に加えて、通常のエントリーモデルにギヨシェWGは存在しない上に中央ダイヤ入り
更にコロナにより、製造数が例年より少なかったようなお話も聞きました
一見、2021の大混乱を巻き起こしたロードナイトの方が人気なのでは・・と思いがちですが
恐らくロードナイトは、転売を目的とされる方が多かったのか・・やたらと市場に出回っている印象
2020ホリデーは長年ヴァンクリを愛していた方が初のギヨシェホリデーに惹かれて購入している方が多かったのかなと、勝手に想像中
私もホリデーは買わないと決めていたのに、2020と2021は思わず買っちゃったし・・
2020ギヨシェ、10月上旬までは例年通り普通に店頭に並んでいて買えましたが、売れだしてからのスピードが異常だったのは先に購入した方がSNSを上げて、それを見た方の購入が多かったそうで
ギヨシェは写真より、本物の方が何倍も惹かれるので
僅か2年弱で信じられないお話ですが、このホリデーは優待割引込で30万円代で買えました
ホリデーで40の代に乗ったのは2021が初めて
今年のホリデーは一体幾らになるのかしら・・・
振り返れば2013も値上げのお知らせを受けて、駆け込み購入したのですがマラカイトホリデーは人気がなかったようで、おすすめされた位
が、当時の私は緑に29万円(優待後)とか高すぎると思ってお断りしましたが
今振り返ると安い・・
でも、経年劣化したマラカイトを見たことがあるので緑は好きですがヴァンクリ人生では手を出さないと決めている石の1つ
枠があれば石交換は出来ますが、娘に残すと決めているので
極力ランニングコストのかからない石を選んでいます
コストのかかる石は自分で欲しければ買うのかなと
そして、今年以降のホリデーはもう買わないと決めているので大丈夫
ホリデー開始から毎年見て来て
ギヨシェとロードナイト、ありえない位に可愛いホリデーを2年連続で購入したので満足しています
今後、ホリデーもどんどん価値が上がるんだろうなぁ・・
90年代のCHANELのハートバニティやケリードールが信じられない価格でやりとりされているけれど、あんな感じになりそう
これだって当時持っている方をお見掛けした時
正直。。。本当に買う方っているのねと思った位の際物アイテムに感じられたのに
先見の明、大切
買えるホリデーシリーズ集めてみました
2011
2012
2013
2014
唯一買おうと思って銀座先行を見に行った、ホリデー初のピンク
でも、どうしてもセーブル焼きと言うのがしっくりこなくて購入に至りませんでした
2015
2016
2018
2019
ブーム前のセーブル青は、、本当に限定なのかと言う位
約1年ケースに飾られていた・・・
今なら売れそう
2020
2021
それにしてもヴァンクリ・・先日前を通ったら、値上げ直前程ではなかったけれど、数名の方が並んでいました
もうエルメスとヴァンクリは列が当たり前になったみたい
持っている物を大切にして、今後は今まで以上に価値ある物だけに投資していく
フォローお待ちしております♪