*人気パーツ再入荷♪V&Aラバーのネイル事情とは♪*** | *☆*:;;;: ワンピースにJewelryとバスケット *☆*:;;;:*

*☆*:;;;: ワンピースにJewelryとバスケット *☆*:;;;:*

綺麗でセンシュアルな人や物、美容とお洒落とジュエリーが病的に好き♡ 東京グルメにのせて得意のネットサーフィンから素敵なおすすめを♡
お気に入りの一品を見つけてくださると嬉しいです♪

No Jewelry ,No life*☆*:;;;:*

 

 


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます♡ランキング参加中です
 
 

宝石白キラキラ宝石紫キラキラ宝石赤キラキラ

 

 

結婚指輪憧れの開封の儀結婚指輪

 

 

 

 

記事アップしたら、クローバーパーツ再入荷の速報が来た♪

 

 

コロナの中、頑張って通ったのはヴァンクリ

何の自慢にもなりませんゲロー

 

 

夫にも子にも友達にも、頑張るとこ違うって指摘されています笑い泣き

それでも何度か送迎してくれた

 

2回も価格改定があったり、お修理代も上がりますとか教えてくださったので冷静に考えれば修理代の値上げ幅とか数千円なのに・・・やっぱりそこは主婦・・・気になる物全部持ち込んだし

 

 

都度取りに行って、また買ったものも修理に出して取りに行って

夏に身につけた物はまめに洗浄をしたいので、都度都度持ち込んで洗浄をお願いして

 

クローバー無限ループみたいな笑い泣き結婚指輪

 

先日はいよいよパロディネイルで堂々とお邪魔してしまった・・

 

 

すぐに気づいてくださり

 

「可愛い!!最近私のお客様でも多いんですよ

パピヨンをされてる方はお見掛けしますが、アルハンブラは初めてみました」

 

そ、そう・・可愛いでしょラブ

 

でも私の口からこの話題を続けるのは何となく

申し訳なかったので次の話題へ

 

でもヴァンクリにお客様でパピヨンしてる方

沢山いるんだとか聞いたら、謎に安心感笑い泣き

 

 

 

 

ネイルパーツ 蝶 全4色【2個】ホワイト ブラック ピンク イエロー バタフライ 大きい 3d デコパーツ ジュエリー メタルパーツ ハンドメイド セルフネイル ちょうちょ ネイルアート

 

 

 

最近フリヴォルチックな物もあるしね

 

私の通うネイルサロンでもフリヴォルチックなパーツを扱いだして
Sで1つ1500円とか滝汗かなり人気らしい
 
都内だと安い方だとか、でも元々持ち込みも無料なので良心的なの
 
私はずっと持ち込み♪
 
 

問題はこのパーツが人気過ぎてなかなか買えないこと・・

 

以前見つけたお店でも最後はグリーンしかなくて

また入荷しますと言ってそれっきり・・・

 

黒とかライトピンク再入荷♪

 

【クローバーメタルパーツ・S6個/M4個】ネイル パーツ メタルパーツ アクセサリー モチーフ 四つ葉 ハンドメイド

 

 

マラカイトまで手を出せる財力があれば、是非グリーンのパーツも欲しかったのですが

現実問題白か黒か希望を込めてライトピンクで

 
 
 
キラキラッ結婚指輪
 

 
私がつけているのはMサイズ
ちょうどスィートアルハンブラと同じ位のサイズ
 
 

【クローバーメタルパーツ・S6個/M4個】ネイル パーツ メタルパーツ アクセサリー モチーフ 四つ葉 ハンドメイド

 

 

ネイルとリングをリンクさせるのが可愛くて好き✿

 

一切合切全部乗せはマスクチャームまでリンク

 

 

 

どこにも出かけない日も仕事中でも、ふと綺麗な爪が目に入ったり、ジュエリーを磨いて眺めているだけで幸せなんだもの

 

さて、ホリデーの噂はまだ聞こえてこない・・

 

 

 

ヴァンクリーフ & アーペル Van Cleef & Arpels 2017年 クリスマス限定 ヴィンテージ アルハンブラ ブルズアイ ペンダント 1P ダイヤモンド K18PG ネックレス 41cm VCARP0MV00【中古】

 

 

【新品仕上げ】 ヴァンクリーフ & アーペル ヴィンテージ アルハンブラ ダイヤ シェル ネックレス 41cm K18YG 18金 クリスマス限定 VCA 【証明書付き】【中古】

 

 

ヴァンクリーフ&アーペル Van Cleef & Arpels ネックレス ヴィンテージ アルハンブラ 2013 Xmas限定 K18YG マラカイト 1ポイント ダイヤモンド 【中古】

 

 

【最大3万円OFFクーポン配布中】 ヴァンクリーフ&アーペル Van Cleef & Arpels ネックレス ヴィンテージ アルハンブラ 2020年 クリスマス X'mas 限定 廃盤モデル ギョーシェ 1ポイント ダイヤモンド K18WG 【中古】

 

 

今日からPGカーネリアンですね、8月からお問合せは凄かったとお話しされていたので、またも争奪戦かしら。