*広尾・アンビグラム*** | *☆*:;;;: ワンピースにJewelryとバスケット *☆*:;;;:*

*☆*:;;;: ワンピースにJewelryとバスケット *☆*:;;;:*

綺麗でセンシュアルな人や物、美容とお洒落とジュエリーが病的に好き♡ 東京グルメにのせて得意のネットサーフィンから素敵なおすすめを♡
お気に入りの一品を見つけてくださると嬉しいです♪

No Jewelry ,No life*☆*:;;;:*

 

 

 

 


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます♡ランキング参加中です


永年会費無料・ポイントたまる楽天カード



お家でエステ♡まずはリファから
 
*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚

30歳からの一流品
 
大人女子ならば良質な物を少しずつ手に入れたい
 
私も長年愛用している間違いのない良質アイテムは・・・
ナンタケットバスケットやグローブトロッター、アルハンブラにシャネルマトラッセ、ミニパンテールにバーキンなど
 

 
*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚
 

 

日経ウーマンにも載ったポイ活していますか?♪

楽天でお買い物が多い方におすすめです

 

溜まったポイントはアマゾンやマイルや現金にも

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 
*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚

宝石赤REQU始めました宝石赤
 
アラフォーママの夫から貰った○万円のお年玉の使い道
 
 
 
3月上旬のお話です
 
アッピアの近くですが、アッピアよりリーズナブルな美味しいイタリアン、アンビグラムへ
 
アッピアの最新記事はこちら⇒
 
 
イタリアンは他にご近所だとインカントもありますが、アンビグラムが一番リーズナブルで普段使い出来る印象です
 
 
まだ、この時は皆普通にお出かけしてましたね
 
 
でも駅前の薬局で除菌スプレーが信じられない値段で売られていて、今に繋がる目
 
 
あれ、話に夢中でデザートのお写真がない目
 
 
最近気付いたのですが、自粛生活はお金を使わない・・外食もしないし、先行き不明なのでお洋服も買わなくなりました
 
何より伊勢丹がクローズしているので笑い泣き
 
まぁ、無駄使いばかりしている私には、こんな生活も良いものです
 
 
宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー
 
個包装は配れるのでおすすめです

アルコール濃度も高いのに安いです、私も買いました

我が家の空間除菌はこれ

マスクスプレーは必須

 

 
マスクもだいぶ値下がりしましたね
アップ
殺伐とした薬局に開店前から並ぶ位ならばこちらで買います
 
宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー
 
必要以上に恐れず、正しく戦って行きたいですアップ