海外での活動を考えている講師のみなさまへ | パーソナルブランドコンサルタント 立石剛のブログ

海外での活動を考えている講師のみなさまへ

 

セミナー講師育成をはじめて

今年で12年目。

 

私が指導した受講生の中にも、

海外で講師として活躍する人が増えてきました。

 

今回は、青木ゆかさんに手伝っていただき、

初のセミナーコンテスト海外大会が実現することになりました。
 

『セミナーコンテストシンガポール』

 

日本で教えているオリジナルセミナーをすべて英語に変えて

現地、シンガポールの人に伝えてきます

 

会場はこちら(写真下)

 

 

翌日はシンガポール観光を、

現地サポーターが企画してくれました。

 

もちろん、私もコンテスト前日から、

27日までシンガポール滞在予定です。

 

日本の講師が海外進出するための土台を

この機会にしっかりと築いておきたいと思います。

 

ご自身のセミナーを海外でもやってみたい方、

「私のセミナーは海外向きだ」と思われる方、

今後、海外でビジネスをやっていきたい方、

 

実際に海外で活躍する方、
海外での活躍を目指す方と出会えるのは貴重です。

 

よかったらオブザーバー参加されませんか?

 

海外で活躍できるセミナー講師を目指す人の大会!

★セミナーコンテストシンガポール大会

 

詳細&お申し込みはこちらから