相馬さん試合 | 空調設備屋さんで修行中の1.5刀流ボクサー近藤明広

空調設備屋さんで修行中の1.5刀流ボクサー近藤明広

プロボクサーの近藤明広と申します。
第55代日本ライト級チャンピオン
WBOアジアパシフィックスーパーライト級チャンピオン
第42代東洋スーパーライト級チャンピオン
加須市観光大使
現在は富士設備工業(株)で修行中の1.5刀流ボクサーです。

昨日は同じジムの相馬さんの試合でした。

相手はハードパンチャーで、日本ランカーの土屋選手!

パンチャー同士の試合で、注目の高い1戦でした。

試合はジャブを多用する土屋選手に対し、ジリジリと距離を積める相馬さん!

ですが、3R位からは激しい打撃戦に!!!

パンチャー同士の打ち合いは盛り上がりまくりでした。

一緒に見ていた佐々木さんも、相馬さんに対し「いいねぇ~。見せるねぇ~。」と!

目を離せないRが続きました。

試合は惜しくも負けてしまったのですが、とても称賛される試合でした。

相馬さんお疲れ様でした。

最高の試合を見せて頂いたので、自分も次の試合頑張れます!