18鴻巣ボクシングジム | 空調設備屋さんで修行中の1.5刀流ボクサー近藤明広

空調設備屋さんで修行中の1.5刀流ボクサー近藤明広

プロボクサーの近藤明広と申します。
第55代日本ライト級チャンピオン
WBOアジアパシフィックスーパーライト級チャンピオン
第42代東洋スーパーライト級チャンピオン
加須市観光大使
現在は富士設備工業(株)で修行中の1.5刀流ボクサーです。

今日は古巣18鴻巣ボクシングジムへ出稽古に行ってきました。

東日本新人王の高見良祐選手とスパー!

未来のチャンプはまだ本調子ではないですが、やっぱり強かった!

良祐ありがとう♪

そして今日は18鴻巣ボクシングジムのOBでもある、兄貴こと安孫子さんが、漫画家高橋ツトム先生を連れて来て頂きました(≧∇≦)



ボクシング連載が始まり、取材も兼ねてボクシング体験を!



左から兄貴安孫子さん、ツトム先生、アシスタントのコウジさん!

コウジさんともスパーリングをやらせて頂きました。

パンチが強いと思ったら、空手をやっていたそうですね。

強いアシスタントさんですね(^o^;)



練習後に皆で、またもや18鴻巣ボクシングジムOBの三島さんのお店「塩ホルモン三島」で食事をしました。

ツトム先生御馳走様でした

左前がスパーをして頂いた良祐。

その後ろが日本ランカーの隆太君。

隆太君のお陰で終電に間に合い、今都内に帰ってます(笑)。

隆太君ありがとう♪助かりました!

ツトム先生、コウジさん、安孫子さん、佐々木さん、18鴻巣の皆様、今日はありがとうございました。