相馬さん試合 | 空調設備屋さんで修行中の1.5刀流ボクサー近藤明広

空調設備屋さんで修行中の1.5刀流ボクサー近藤明広

プロボクサーの近藤明広と申します。
第55代日本ライト級チャンピオン
WBOアジアパシフィックスーパーライト級チャンピオン
第42代東洋スーパーライト級チャンピオン
加須市観光大使
現在は富士設備工業(株)で修行中の1.5刀流ボクサーです。

今日は一力ジムの先輩、相馬さんの試合でした\(^o^)/

減量も上手くいったみたいで、ハンマーパンチ炸裂を期待して後楽園ホールへ。





試合直前のアップ。



開始ゴング!

初回から良いパンチを打ち込み、良いスタート。

相手の選手は日本ランキング3位!そんな相手と激しい打ち合いを繰り広げました。

そして最終回!

相馬さんにとっては、何とも言えない止められ方でしたが(ToT)

悔しいです!!!

ですが『男』と言う試合を見せて頂きました。

相馬さんお疲れ様です。とても気合いの入る試合を見せて頂きました。

この日、後楽園ホールは相馬さんに一番拍手が多かったと思います。

とりあえず油そばを食べながらゆっくり休んで下さい\(^o^)/

試合中の写真は夢中になり過ぎて、撮り忘れてしまいました(^o^;)



因みに明日でチケットの販売は終了になります。申し訳ありませんが、皆様宜しくお願い致します。