TBS、赤坂サカスに行ってきました!!の続き。
赤坂サカスでは、夏のイベントをやってて、その中でカラオケランキングみたいなブースがありました。
カラオケはあんまり好きじゃないけど…精密採点って気になる………
って事で、チャレンジしてきちゃいました(笑)
一応、歌を勉強している身としては、緊張の瞬間。
曲は、
アニメソングの名曲
残酷な天使のテーゼ
大熱唱!!!!!!
結果は
93.9**(**はあやふや)
これは、良い点数なのかっ!!どうなのかっ!!
残念ながら、本日の最高得点は越えられなかったみたいですが、爆笑問題グッズなるものを景品として貰ってきました。
景品としては上から3番目(1番目がハワイペア、2番目がデジカメ)に良いものらしいから、いい点数だったのかもね(o^_^o)
しかも、一緒に行った連れよりも良い点数だったし( ̄ー ̄)
(でも、連れは景品でお菓子詰め合わせ貰ってて…そっちのが良かったな、、、、)
…しかし、精密採点って恐ろしいわ。。。。


