Brancoな日々-20130724234814.jpg

TBS、赤坂サカスに行ってきました!!の続き。


赤坂サカスでは、夏のイベントをやってて、その中でカラオケランキングみたいなブースがありました。




カラオケはあんまり好きじゃないけど…精密採点って気になる………



って事で、チャレンジしてきちゃいました(笑)




一応、歌を勉強している身としては、緊張の瞬間。



曲は、

アニメソングの名曲

残酷な天使のテーゼ



大熱唱!!!!!!



結果は



93.9**(**はあやふや)



これは、良い点数なのかっ!!どうなのかっ!!




残念ながら、本日の最高得点は越えられなかったみたいですが、爆笑問題グッズなるものを景品として貰ってきました。


景品としては上から3番目(1番目がハワイペア、2番目がデジカメ)に良いものらしいから、いい点数だったのかもね(o^_^o)


しかも、一緒に行った連れよりも良い点数だったし( ̄ー ̄)


(でも、連れは景品でお菓子詰め合わせ貰ってて…そっちのが良かったな、、、、)



…しかし、精密採点って恐ろしいわ。。。。
Brancoな日々-20130724231916.jpg

TBS、赤坂サカスに行ってきました!!

そして、リアル脱出ゲームに参加してきました。


過去2回のテレビ放送と4夜連続のCM放送の全て謎が解けた例がない私が、赤坂まで行って謎男に挑戦してきました。




そんで結果は…

東京を爆破してきました!!


チーム戦だったんだけれども、私はほとんど役にたたず、ウロウロしているだけでしたが…他の皆様が大活躍してくださったおかげで爆弾までたどり着いたのですが……………


残念です。



今度はテレビシリーズがありますから、そこで再チャレンジでございます。


打倒、謎男!!!!!!
Brancoな日々-F1000456.jpg

今日は川瀬祭りー!!

仕事おわりにふらついてまいりました。


いやー凄い人。

雨も降らなかったし、あんまりムシムシとした暑さでもなかったし…


良いお祭り日和ですばい。


花火も見れたし、笠鉾も見れたし…


これから本格的な夏が始まるでー