ついに行ってまいりました、東京スカイツリー!!
急遽、お休みになりまして、前日に行くことを決め、上に行けるかもわからない状態での決行です

早朝は仕事があったので、スカイツリーに到着したのは1時過ぎでしたが…
整理券をget!!!!
19:00~の整理券だったので、それまで水族館やソラマチを探索し、
いざスカイツリー!!!!
…高い!!
…キレイ!!
……すごーい!!!!!!!
人がいっぱいだったので、落ち着いて見ることは出来なかったのですが、ガラスの床にも立ってきたし、いっぱい写真も撮って、大満足です!!
さらに上の展望回廊にも行って、最高到達点451.2からの夜景も見てきました!!
ただただ凄いとしか…。
あまりに興奮し過ぎて、終電車ギリギリまで時間に気づかなかったほど。
いやぁ~、楽しかった~。