…久しぶり!!
図らずも、ポッキー&プリッツの日に登場じゃい。
図ってないから、11月11日にかけた事は特に何もないやい。
この頃、仕事やらなんやらで、時間に追われちゃって、負われちゃって…。
もうちょっと、人とつながって生活しないとだなぁっとは思うんだけど、根がヒキコモリなもんで。
でも、外に出ないと美味しいものも楽しいものも見つけられないから、頑張って出ます!!
しかし、そろそろ寝なくては…
図らずも、ポッキー&プリッツの日に登場じゃい。
図ってないから、11月11日にかけた事は特に何もないやい。
この頃、仕事やらなんやらで、時間に追われちゃって、負われちゃって…。
もうちょっと、人とつながって生活しないとだなぁっとは思うんだけど、根がヒキコモリなもんで。
でも、外に出ないと美味しいものも楽しいものも見つけられないから、頑張って出ます!!
しかし、そろそろ寝なくては…
隠れ家的な美味しいお店を発見!!
山の細道、大自然の中にあるお店で、
窯で焼いてるピザが絶品。
との、知り合いからの紹介で行って参りました。
噂にたがわぬ大自然。
お店の中には、自然の涼しい風が入ってきて、気持ちが良い。
そして、ピザが美味しかったw
生地がもっちりとしてて、食べ応えがあるし、セットで頼んだデザートも美味しいし…
幸せや~ww
