どうも、外の暑さにクラクラしすぎた二児のパパ達也です。

 

すごかった。昨日の話だけども公園で遊んでいたらクラクラした。。。

 

 

  2024年夏。猛暑で、もうしょうがない

 

 

すさまじい熱気。

ニュースでの最高気温は34度だとか。

 

いやいや、明らかにこれは…40度近いよ。

体感温度は38度になるとかニュースでは言ってるが、

本当にそうなのか?40度超えてるんじゃないの?

と、思うような異様な暑さ。

 

公園で遊んでいたけどもちょっと走ったら汗がダラ~。

子供たちもあんまり出てきていない。

公園はガラガラ。

野球少年たちはクッソ暑いなかで頑張っているが、

ほかの一般子供は日陰でポケモンカードバトルをしていたり(笑)

よくわからない遊びをしていたり、座り込んでいたり。

 

しかしそもそもがほとんど公園に誰もいない。

そんな中、我が子はぶっ飛んでるやつだから

大胆にも走り回る。

 

私を連れて走り回る。

「ね~、鬼ごっこ!」

 

さすがの私も20分ほど走ったら異様な暑さで汗が止まらず

頭がボーッとしてきて…思わず我が子にギブアップ宣言。

 

とりあえず日陰でボール遊びをしていたけども、

わが子が飽きてまた走りだすので、そろそろ帰宅しようと

1時間ちょいで家に戻ったわ。

 

いやはや、こんな日は本当プールに行きたい。

行きたいんだけども下の子が体調崩しちゃったよ~^^;

いや~タイミング悪い~。。。

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!

 

イベントバナー