どうも、推しの子のフィギュアをGETした二児のパパ達也です。

 

もう、語るも涙、思い出すも涙…。

まぁ…なんてことない株主優待券でGETしただけなんですけどね。。。

 

 

  ブシロードの推しの子フィギュア「PalVerse」

 

 

 

 

 

株主優待のポイントが還元されてね、1万ポイントをもらったわけですよ。

で、ブシロードのオンラインストアで注文したのだけど、

切なかったよ。。。

 

 

なにせこの優待券をもらう背景が…

 

 

 

ブシロードの株価超下落の超暴落で大損失の末の結果だから?!

 

引くくらい大損失。

 

放置してた私も悪いんだけど、ざっと30万くらいかな( *´艸`)

 

笑うしかない大損失。

 

一気に半分下落するとは思わんやん。

 

700円台だったのが300円台になったなんて。。。

 

どのタイミングかはチャートを見ていただければわかります。。。

本当にパパパパッと下がった時期があるので。。。

恐ろしいことにそのあとは全然上がらん。

まったく上がらん(笑)

 

 

それでその後は株主優待が届いて、

悪夢のような大損失の状態でオンラインストアで購入(笑)

もう笑うしかない状態です。

 

大損失のうちのほんのひとかけらだけ、優待還元。

そのあと、ブシロード株は全部きれいさっぱり売却したよ。

二束三文の価格で(笑)

 

で、そんなこんなでGETした推しの子のフィギュア。

私は未来永劫、このフィギュアを見るたびに大損失を

思い出しながら明日を見て生きようとするのかもしれない。

ある意味、自分を奮い立たせるための手段となるのかもしれない(笑)

 

失敗から学ぶ何かがあるってことだろうか。

 

 

え?妻はこの大損失を知ってるのかって?

 

 

 

 

 

 

知らん(笑)

 

 

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!

 

イベントバナー