どうも、久しぶりにたこ焼きパーティーをした二児のパパ達也です。

 

昨夜は子供たちが「たこ焼きしない?」と誘ってきたので、

仕方ないな~と、たこ焼きプレートをセット。

あり合わせの材料でちゃちゃっと( *´艸`)

 

 

  具がたくさんの「たこ無したこ焼き」

 

あんまり「たこ」を入れようとは思わないんだよな。

不思議だわ。

 

「たこ」以外を入れることが多い我が家。

・こんにゃく

・ちくわ

・コーン

・ネギ

・肉

・チキンナゲット

・えび

などなど、いろいろ入れて楽しむ。

 

 

焼いてる最中はひたすら黙々と焼くわ。

焼くと絶対みんな食べまくるから、

3往復くらい焼くんだよ。

50~60個くらいは焼いてる。

 

子供たちも含めてみんなよく食べるんだよな~。

上の子なんて最近20個くらい食べてたわ…。

下の子もまだ4歳なのに10個ほど食べてた。

すごいわ~。

 

それだけ食べてくれると焼き甲斐があるよな( *´艸`)

 

 

 

モリモリ( *´艸`)

 

たこ焼き盛り( *´艸`)

 

すてきだわ。

 

上の子も下の子もむちゃくちゃ身長が伸びてきて…

上の子は小学校に入るまで一番前あたりだったのに、

今や後ろから2~3番目。

下の子はもともと幼稚園入園児には後ろから2番目。

 

二人ともたんまり食べるのに太ってないし、

うらやましいな~。

私なんて食べ過ぎてしまうとすぐに表面に出る。

 

どれだけ食べても太らないカラダが欲しいですたい!

 

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!

 

イベントバナー