どうも、DIYを時々DIYのようにDIYする二児のパパ達也です。

それってDIY?

 

まぁ、ちょっと何言ってるかわかんないっすけど( *´艸`)

 

  がんばって作ったよフィギュアとかを飾る手作り棚

 

自作はイイよ~。

高さ、横幅、奥行きを自分で計算して作れるんだから。

仕切りの棚板も何枚設置してとか、好きなように作れるわな。

だから自作棚ってイイんだよなぁ~。

壁側の壁面家具とかもデッドスペースを活用して作れたりするし、

自作設計ってのはそういう強みがあるわな。

 

廃棄するときってよく考えたら普通に解体して

パーツごとに普通ゴミに出せなくはないな。

粗大ゴミとして出すなら手数料かかるしな( *´艸`)

 

と、捨てる時のことまで考えてしまった。

 

ということで完成したのがコレ。

 

 

作るのに4時間くらい要した。

ホームセンターで木材を買ってきてさ、

せっせせっせと運んで…。風強いのに…。

それで家に帰宅して電動ドライバーで

ガガガガガズドドドドド。

 

電動ドライバーはいいぞぅ。

夢が詰まってる。

ちなみに完成した棚は寸分違ってる。

寸分どころか大いに違ってる。

そこがプロじゃないところだな( *´艸`)

 

でも、デッドスペースにぴったりフィット!

 

これにフィギュアとか色々飾っちゃおうかな~って計画。

小さい小物たちがたんまりあるし…。

 

そもそも買わなければいい。

ただそれだけのことだ。

・・・だけど手を出してしまう自分がいる、、、、

 

置き場所の確保からモノの商品代まで、

いろいろお金がかかって仕方ないですな~。

 

鳥小屋みたいな狭い部屋だからダメなんだよな。

豪邸に住んだらそういう苦労をしなくて済むんだよ。

誰か私に豪邸をおごってくれないかな( *´艸`)

 

もちろん毎年の固定資産税も含めてお支払い頂けると

大いに助かる。

私に豪邸の固定資産税を支払う甲斐性は無いからな。

 

 

…マインクラフトの中で豪邸を作るか( *´艸`)

 

 

最終的にたどり着く先は、HPに掲載されている

画像を見るだけで終わるってことで。

そしたらモノが増えずに済む。画期的な対処法ですな!!

断捨離を超えた究極系だ。

 

 

ヤレヤレだぜ( *´艸`)

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!

 

イベントバナー