どうも、シンカリオンみたいに変形して会社まで行ってみたい

二児のパパ達也です。

 

んまぁ、そもそも変形できたら自営業でやっていけるから

会社に行かなくてもいいね?!

 

 

  マクドナルドのシンカリオン チェンジザワールド第二弾

 

朝からものすごく、ものすご~く言われた。

というより、発売前からむちゃくちゃ催促されて幼稚園に行く前の段階で

泣き始めたりしていたという今週^^;

 

前回買いました。

 


 

この時に「幼稚園頑張ってたら第二弾も買ってあげるからな」と、

言ってしまったばかりに、下の子の脳は第二弾のシンカリオン一色に…。

 

それからというもの、私が居ないところで妻に色々八つ当たりしていたとか。

 

「どーしてパパお仕事休みじゃないの!お仕事休みじゃないなら

ママが買ってきてよ!」※第二弾発売前(笑)

 

「ねぇ、まだなの?まだハッピーセットを買わないの?」※第二弾発売前(笑)

 

「いつ買うの?もう買ってきていいんじゃない?」※第二弾発売前(笑)

 

「うわ~~~ん!もうヤダ~!うわ~ん!」※第二弾発売前(笑)

 

というような、駄々こね駄々こねこねこねこね( *´艸`)

ちょっとママと喧嘩しちゃったみたいです!

 

 

そんな我が子からは…仕事から帰宅した私に

 

「ねぇ、パパ何か買ってきてなーい?」

「ねぇ、いつ買うの?」

「パパ、今から買って来ない?」

「パパは、僕のこと好き?」

 

物凄い圧をかけてくる下の子(笑)

この圧に負けてスマホ取り出してモバイルオーダーで注文しましたよ。。。

 

じゃ、パパはこれから疲れてるけどマクドナルドに行って

ハッピーセット受け取ってくるね・・・。

 

「いってらっしゃぁぁぁぁい!(超笑顔)」

 

そんなこんなで仕事から帰宅して21時頃にマクドナルドへと向かう。

 

 

買ってきたよ。

そして買ってきてすぐさまシール貼り作業をさせられたよ( *´艸`)

虫の息の状態なのに、下の子は超テンション高い。

上の子はハッピーセットを食べまくるし、なんだこいつらはw

 

 

 

  やっぱりシール貼りはピンセットが要ります

 

シンカリオンH5はやぶさ!

 

 

この腕、顔のところはきれいに貼りたいなら

ピンセットは必須だわ。

溝に入れ込むような形でシールを貼らないといけないから、

きれいにするにはピンセットが一番だ。

全集中してめっちゃシール貼ってた( *´艸`)

 

ファントムシンカリオン!

 

 

シンカリオンN700Sのぞみ!

 

 

どれもこれも変形するんだからイイわな( *´艸`)

顔、腕、足を折りたたんでいくと新幹線になるという変形ロボ。

イイ具合な出来上がりだわ( *´艸`)

 

 

 

これと前回の第一弾をあわせて、我が子は両手いっぱいに

おもちゃを抱えて布団に入って寝とる。

幸せそうだわ~。

ほんと、うらやましいわ~。

 

私はというと、疲れ果てた。

もう何もしたくない(笑)

 

 

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!