どうも、今年はいろんなショックが多すぎる年だなぁと思う二児のパパ達也です。

 

鳥山明さん、TARAKOさん、いのまたむつみさんが亡くなったりね。

アニメやゲームとかって生活の一部みたいな状態なので

より身近に感じるというかなんというか、それだけに大きなニュースってのは

ショックもまた大きいですね。

 

 

  今度は声優の古谷徹さんの不倫が文春で

 

声優界の不倫で有名な最近の出来事と言えば、

LiSAさんの夫「鈴木達央」さん。

LiSAさんがライブ中とかに女を自宅に連れ込んで嫁と一緒のベッドで

情事に及んでいたというのが有名な話ですよね。

も~むちゃくちゃ有名な話になったと思う。

まぁこれは夫婦間の問題が強いので好きにやってくれって感じでした。

 

続けて声優の「櫻井孝宏」さんが最低なクズ野郎だったというね。

結婚しているのに、いろんなところに複数の女を抱えて日替わり

不倫していた上に、同じラジオ番組で共演していた女性に対して

結婚していないと嘘をついて、結婚するする詐欺で何年間も

隠しながら玩具にしていたって話ですね。

これの問題点って、普通の不倫じゃぁないってことですよね。

騙して期待させてその分、何年もの時間を無駄にさせてしまったという。

 

それはそれで本当にクソ野郎でクズ野郎だなぁとニュースが報道された

当時は思ったもんです。今もクズ野郎だなと思うのは確かですが。

 

そこへ今度は、古谷徹さんですよ。

 

小さいころからガンダムを見て育ってきた私はショックでした。

さんま御殿とか色んな番組でもチラホラ出ていたし、

人気声優だからファンの一人や二人、三人や四人は手をつけて

楽しい人生を送っているんだろうなぁとは思いますよ。

 

別に何人手をつけようが何股していようが、

相手の女性がそれで良ければ良いのだと思います。

ファンの人にはむしろ抱かれたいという方もいらっしゃるでしょうしね。

 

ただ、本当にクズ野郎だな~と思ったのは

「妊娠させて中絶させた」という話と「暴力まで振るった」ということ。

 

  え~年こいたおっさんが妊娠中絶のリスクを知らんのか?

 

妊娠や中絶って簡単に考えている頭の悪い男がゴロゴロと世の中に

いらっしゃるのが現実で、ま~情けない話ですよ。

 

ここ近年でも中学生で妊娠したりとか、知能指数の低いやつらが

自分の未来を自らつぶしている話もよく聞きます。

まだまぁ、若者なら若気の至りというか頭が悪いんだろな~ということで

ある程度は「アホや」と思えるんですが…。

 

古谷徹さんっていえば70歳でしょう。

70年も生きてて中絶のリスクとかわからんの?って思うわ。

 

できた→おろして→はい

 

そんな簡単な話じゃないよ。

中絶したら次はもう子供ができるかわからないし、

二度と子供ができないカラダになってしまう恐れだってある。

そういう事を考えたら、不倫するにも二股三股するにも

相手の将来のこと、未来のことを考えるのが当たり前でしょう。

 

70年も生きててそんなこともわからんのか?

と、正直思ったわけです。

 

最低限、避妊をするとかそういう不倫するにも相手への配慮ってのが

あって然りだと思うんですよね~。

しかも中絶させるってことは、産まれると困るってことでしょう。

産まれると困るってことは自分の名誉や世間体、立場などを最優先にしているから

そこには相手への配慮や気遣いってのが全く皆無なわけでしょう。

 

あの古谷徹が自分のことしか考えずにこんなアホなことをしてるってのが

すごく残念でならんかったわ。

 

ガンダムや名探偵コナンのみならず、

本当にいろんなところで出演していて凄い声優だなぁと

子供のころから尊敬していてさ、

F1のCMとかでもナレーションの声を聴くたびに「あ、古谷さんだ」と

そりゃもう身近な感じでした。

 

こんな文春砲を食らう生き方をしないでほしかったな~とは

素直に思った出来事だった。

 

実に残念です。

 

 

将来的に自分の子がこんな感じに遊ばれて中絶でもさせられたら最悪だな~と思う。

 

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!

 

イベントバナー