どうも、年の差婚ってのはある程度までなら許容範囲だけど、

限度を超えたら気持ち悪いとしか思わない二児のパパ達也です。

 

自分の子供にはいくつの差まで許せるのだろうか。

 

 

  羽賀研二との41歳、年の差カップルって…

 

怖い、怖すぎる。

あの羽賀研二と音大生が番組でカップル成立した話がニュースで

ちらほら出て話題になっているけども…。

もし自分の子供が41歳も年上の男と付き合うとか考えると、怖すぎる。

 

自分の子にはこんな相手は絶対にやめてほしいと思う。

 

特に羽賀研二なんて口のうまい詐欺師みたいなもんだろう。

普通に生きてるそこらの老人相手だったら

「41歳の差」というリスクだけが大きなポイントだろうけど、

相手があの羽賀研二ってなったら、それ以外にも

骨の髄までしゃぶりつくされてただの性〇理〇具にされてしまいそうだ。

 

誠意誠意とか誠意大将軍みたいなあだ名がついたらしいけど、

誠意を口に出して言う人間ほど信用ならんものはない(笑)

 

マジでこんなんを見てしまうと、

自分の子供のことを真剣に考えておかないといけない。

 

現実をちゃんと見て自分とできる限り近い時間を過ごしていける人が

相手じゃないとリスクが高すぎるからな。

 

41歳なんて異常だろう。

 

還暦過ぎたジジィと21歳の子がもし一緒になるなんて事になったら

不具合起こして介護が必要となったときに

20代で介護する立場になるなんて悲惨だ。

 

20代で痴ほう症が入ったジジィの介護をしなといけなくなるとか

悲惨すぎるわ。

 

今のうちからこういう相手と付き合ったら身を亡ぼすとか、

口車に乗せられてすっかりその気になったり騙されてはいけないと

教えて込んでいかなければならんな。

 

 

41歳差とか…マジで気持ち悪い。

 

そいや高橋ジョージさんが年の差で結婚して、

結局最後は、三船美佳さんが最終的には気の迷いだったと気付いて

離婚したわけだけど、始めのうちは恋は盲目と言わんばかりに

勢いとノリでガンガンいっちゃうんだろうね~。

 

年の差が大きければ大きいほど、いろんなリスクがあるわ。

でもあれなのかな、羽賀研二か羽賀研二じゃないかで大きな差があるのかな。

羽賀研二だから嫌悪感があるのかな。そこはわからんな…。

 

 

 

↓すっかりその気になったりしないようご用心↓

 

 

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!