どうも、時折子供たちとアイロンビーズとかで遊んだりする二児のパパ達也です。

 

ああいうの楽しいよね~。

レシピがあるとそれはそれで楽しいけど、オリジナルで何かを

作り出すってのも楽しいもんです。

自由度が高いから何作ってもいいし( *´艸`) 

 


  アイロンビーズで作ったすみっコぐらしのキャラ

 

 

 

エビフライのしっぽ、アジフライのしっぽとか、

しっぽシリーズ(笑)

かわいいよね~。

出来上がった時に上の子も下の子もテンションMAX!

 

こういうの作るのにも時間がかかるから、

我が子らの暇つぶしにはもってこい(笑)

ただ、作った後にはアイロンをあてないといけないから、

そこはちょっとこちらが大変な目にあうけど^^;

まだまだ小さいしアイロンなんて危険なものは触らせられないからね~。

 

 

 

  消防車や野菜、コースターをアイロンビーズで

 

こんなのも作ってみたり( *´艸`)

色々作ってると工作みたいで楽しくなってくるわな。

 

でも作ってるとパーツがむちゃくちゃ必要になってくるから

たくさん色は欲しいし、パーツがとにかく偏る事が多い。

 

ボトルで買うと結構な量が入っているからお得だったりする( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

これからもどんどん色んな作品を作って感性を磨いてください( *´艸`)