どうも、我が子に「ちいかわとパパどっちがかわいい?」と聞いたら

即答で「ちいかわ」と言われた二児のパパ達也です。

 

「じゃぁ、はちわれとパパどっちがかわいい?」って聞いたんですよ。

そしたら即答で「はちわれ」と言われました。

 

溜息しか出ないぜ!

 

 

  ちいかわちろるちょこ

 

チロルとちいかわのコラボ!

 

 

 

こういうの見かけるとついつい買ってしまうわけだ。

1箱15個入りで330円だったか。

 

1個10円のチロルチョコが15個で半分は箱とキャラクター使用料?

すごいなちいかわ!

今やちいかわがデザインされてるってだけで何でもかんでも売れる

超売れっ子キャラクターだしな( *´艸`)

 

 
 

 


 

 

はちわれもかわいい。

はちわれデザインのものはことごとく無くなるという話を妻から聞いた。

 

しまむらとかのコラボ商品なんて転売と即売れで

なかなか入手できないんだとか。

すごいなちいかわ!

 

そういう私もこうやって買っているわけだから、ちいかわの威力はすさまじい。

 

いったいどれだけちいかわグッズが我が家にもあるだろうか。

バスタオル、フィギュア、何かの箱、服、靴、本、

いろんなものがあるよ!

 

すごいとしか言いようがないわけですよ。

 

 

 

 

 

 

 

  ちいかわちろる争奪戦

 

 

 

こうやって並べたんだよ。

そしたら上の子が先制攻撃でシュシュシュッと素早く

プリン、メロンパン、ビスケットの各味をそれはそれは見事に

取り出してしまいましてな。

 

私がコーヒーを淹れに行っている間に半分が胃の中に

入るという事件が起こった。

そして下の子も黙ってはいない。

「ぼーくーの!」とか叫んでいた声が聞こえた。

後で見たら口の中に2個詰め込んでいた。

 

喉詰まるぞ…。

 

子供たちによる争奪戦が繰り広げられ、

上の子が優勢で半分近く食べ、私と下の子と妻は残されたものを

分けて食べていた。

 

プリンうま( *´艸`)

 

しかし…もっと入っていてほしかったな。。。