どうも、昨日はエグイくらい暴風だったけども子供に誘われて

公園ではしゃいでいた二児のパパ達也です。

 

二人の子供の子育てをしながら仕事人生を歩んでいます( *´艸`)

仕事を”ついで”にしたい…。

家で家事と子育てをメインにして仕事を”ついで”扱いでできる人生を

歩みたい。。。

 

UQモバイル

 

 

  霰が降るほど寒い。自転車がなぎ倒される程の突風

 

午前中からいろいろと動いて落ち着いてお昼ご飯を作って子供たちに

食べさせた後、入園式に着ていくスーツをクリーニングするために

クリーニング店に持ち込み。

 

むちゃくちゃ寒くて途中の道端で寝そうになったけど、

こらえて家に帰ったら…今度は上の子が「外で遊びてぇぇえぇぇぇっっ!」って

叫んでいた。

 

それにつられて「僕もぅぅぉぉぉっ!嘘だろおぉぉっ!」って叫んでいた。

 

仕方なしに公園に連れて行ったら激寒。

 

 

おまけに霰が降ってきて雹っぽいのもいたし、大変だったわ。

 

わが子らは元気に走りまわり、「鬼ごっこ!」って叫ぶから

一緒に追いかけまわして遊びたくった。

パラパラ降ってくるけど気にせず遊んだわ(笑)

 

 

そもそも今は、春なんだよな。

 

春っぽくないなぁって思ってたのが、桜が無いからか。

まだ開花しているところが少ないから目立たないし、

春らしくないんだろうな。

 

そう思っていたら、見つけた!

 

春を見つけた!?

 

 

こどもちゃれんじ

 

 

 

  2024年の春。春を見つけた桜が咲いていた今日この頃。花見の計画も?

 

 

 

 

本当に少ないし小さいし曇っていて良く撮れなかったが、

これは桜だよ( *´艸`)

 

 

 

 

蕾も少し見つけたし、これから咲いていくのだろうな。

来週あたりか?

この調子だったら入園式や入学式シーズンには桜が満開で

迎えられるかもしれないな。

 

お花見も考えないと( *´艸`)

 

 

ものすごい突風が吹き荒れるなか、公園に行ったから見つけたってことか。

チャレンジしてみるもんだわ( *´艸`)

 

 

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!

 

イベントバナー