どうも、ドラッグを吸入をしているからか気管支の状態が多少良くなってきた

二人の子供の父親、達也です。

 

 

このブログは気管支炎になりながらも毎日子育てに奮闘している

パパの超絶奮闘記です(謎)

 

 

 

ナイナイ、んなこたぁない( *´艸`)

 

 

  カップヌードル謎肉まみれを買ってきた

 

 

カップヌードルの謎肉ってうまいですよね!

干しえびも大好きすぎてキロ単位で食べてみたい気持ちがいっぱいですよ。

 

 

カップヌードルの大半は具でもってると思う。

大量のエビと大量の謎肉と大量のタマゴで埋め尽くされた

カップヌードルを食べたい。

オプションで購入できるようにしてほしい。

そんな思いをずっと持ってるんですけどね。

 

 

時々カップヌードルのシリーズで「謎肉祭り」とか「謎肉まみれ」とか

特別バージョンが売られるわけですけども、

もう一押し、干しエビもまみれてほしかった。。。

まぁ、言うてもしゃーないですけどね。

 

 

 

早速作ってみたけど、謎肉まみれがいいですよねぇ。

食べても食べても謎肉が残ってる。

いつもなら6個くらいで終わるのに、いっぱい入ってる。

うれしいわ~( *´艸`)

 

あっという間に食べてしもた。

ちなみにあまり熱すぎるのは食べられません。

気管支の影響でむせる( *´艸`)

 

最近カップヌードルがやたら高いから食べる機会がそう無い。

物価高騰前は特売で1つ108円が当たり前な状態だったけども、

物価高騰後はどんどん値上がりを見せて今ではスーパーの特売でも

1つ148円とか154円とかが特売価格になる。

スーパーで通常販売だと180円前後。

コンビニで普通に買うと1つ220円近くなる。

カップヌードルBIGだと400円近いよね!?

 

 

そんなの買ってられねぇ( *´艸`)

 

 

だからだんだん買う個数が減ってきた。

昔は10個20個と特売の時に買いだめして、賞味期限切れが

近くなってきたら一気に消化してまたストックしたりしていた。

それももう、終わりを告げた。

 

時々買うくらいになった。

それはそれで健康にいいのかもしれない。

カップ麺ばっかり食べていても体は悪くなるからな!!

塩分濃度は高いわ炭水化物だらけだわ、

そんなことを考えたら高くなって買わなくなったらそれこそ

一石二鳥なのかもしれない。

 

なんてことを考える私がいる(笑)

 

 

いつかまた108円の特売に巡りあえる日がくるといいなぁ。

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!