どうも、プリキュアに変身して会社に行ったらどうなるか妄想してしまった

二児のパパ達也です。

 

まぁ、すね毛剃ってからじゃないとスタート地点に立てないよな。

 

 

  ひろがるスカイ!プリキュアが1月で放送終了

 

1月中に現在放送されている「ひろがるスカイ!プリキュア」が

終了してしまうんですよ。。。

 

大きなプリンセスから小さなプリンセスに託されたパワー。

1月7日放送のプリキュアですは、いよいよ物語は終盤で

最終決戦って感じの展開になってましたからねぇ…。

 

ひろがるスカイ!プリキュアの話が結構面白かったし

キャラクターも魅力的だったので、終わるのは残念ですけども、

1年ごとに交代ですからね。仕方ないですよね。

 

男女差別とかを無くすためなのか、キュアウイングという男の子キャラや

最年長プリキュアのキュアバタフライを参加させるなど、

新しい試みを見せていたのは面白かった。

毎回プリキュアの作品はよく作りこまれてるなぁと思いますよ。

さすが長年愛され続けるブランド作品です。

 

 

  2月4日からは「わんだるふるぷりきゅあ!」が放送開始

 

 

 

 

 

新しいプリキュアのスタートが迫ってきましたねぇ!

毎度のことながら、新しいプリキュアが始まると初回放送を

逃すまいと、わが子が必死に朝起きようとします。

リアルタイムでどうしても見たいらしい。それはそれで努力が素敵だ。

 

で、今回は…犬?

犬ですか!?

 

どうやらピンクのメインポジションは犬で、犬が人間になったうえに

さらにプリキュアになるって話らしい。新しい(笑)

 

キュアワンダフル(犬)とキュアフレンディが今のところ情報が

公開されている様子。

ほかにも「キュアニャミー」「キュアリリアン」といったキャラが

登場するようですな。

 

なんとなく「キュアニャミー」と「キュアリリアン」が人気出そうな気配が

しますけども、また第5のシークレットプリキュアが発生するのかな?

どんな話か楽しみでございます( *´艸`)

 

 

↓葬送のフリーレンのフリーレン、ダイの大冒険のダイなどの有名作品のキャラCV?↓

 

 

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!