どうも、今日はSPY×FAMILYの劇場版「SPY×FAMILY CODE:White」を

見に行く予定の二児のパパ達也です。

 

 

 

 

 

  SPY×FAMILY CODE:White 最速上映は0時から?

 

すごいね!最速上映で0時から放映してるんだって?

ということはだ、この記事を出した後、

数時間後には観終わってる人がいるってこと?

 

やべぇ、うらやましい~( *´艸`)

 

うちは本日夜の上映で観る予定。

数日前から楽しみに待っていたよ!

 

 

 

 

 

いやもうたまらんね!

今すぐ観に行きたいわ( *´艸`)

 

入場特典は全国合計で400万名限定で

小冊子「『SPY×FAMILY CODE: White』Film Files」が配布されるんだって。

設定資料集などが収録されているらしいから、ファンにはたまらんな( *´艸`)

 

とりあえず劇場に行ったらパンフは買おう。

最近、どの映画も観に行ったらパンフは1冊買うことにしてる。

セーラームーンとかスーパーマリオも買ったから!

スパイファミリーはちゃんと買っとかないといけないだろう( *´艸`)

パパの少ない小遣いで、なけなしの金を叩いて買うよ!

 

 

 

 

 

 

 

  SPY×FAMILYを観るために休暇を取るべきだった

 

 

待ちきれん。

こんなことなら休暇届けを出して会社を休んで朝から観に行く

予定にしておけば良かった。

 

 

…上の子の学校があるか(笑)

せめて昼だな。せめて昼から行く予定にするべきであった。

 

 

しかし、ここ最近全国的な寒波が影響して雪やらなんやらで

大変なことになっている。

私は…ちゃんと退勤できるのか?

そして普通に帰れるのか?

映画の時間に間に合うのか?

それが心配だ。

 

 

残業は絶対にしない。

速やかに帰る。

誰が何を言おうと速やかに帰る。

どれだけ仕事が残っていようが関係ない。

それが私のミッションだ( *´艸`)

 

 

 

マジで休みとっとけばよかったな…。

誤算だわ。

 

 

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今スグにでもSPY×FAMILY CODEwhiteを観に行きたい!