どうも、うんこドリルの存在を知ってから、家でうんこうんこと
連呼されている二児のパパ達也です。
サンプルでもこの威力、うんこドリル
サンプルの冊子をもらってきた我が子。
それまで「うんこドリル」っていう単語は知っていたけども、
どんなものかまでは中身を見たことがなかったので、
実物や詳細を知らなかった我が子。
人気商品だから、買ってやってもいいかな?
とか時々思うことはあったけども、
姉弟で連呼されたりしたらヤダなぁとか思いながら避けていた(笑)
それがここにきて、サンプル冊子をGETするというイベントに
遭遇してしまい、見事に中身を見てしまった。
そこからは…
とにかく「うんこ猫!?」「うんこ犬!」
「なんやこれー!うんこやーん!」とか、
うんこ発言の大パーティーが始まる。
そりゃそうだよなぁ…下ネタって子供は大好きだもんな。
ちょっとでも出てきたらテンションMAXになるわな!
学校でも結構な人数が普段から「うんこ!」とか「ち〇こ!」とか
好き放題言ってるらしい。
まぁ、当然のことながら先生は「あかんやん!」と言うが、
やんちゃ盛りの子供たちは言うことをきくことはない。
学校の教室内では日常茶飯事と化した下ネタの応酬。
幼稚園の頃からの付き合いのあの子もこの子も、
みんな大好き下ネタ( *´艸`)
で、中身を読んでいたら「面白い!」と上の子が言う。
間違いである方に、うんこが飛び出してくるとか、うんこが心配だからとか、
答えとして間違ってる方にうんこネタを仕込む。
そして必然的に正しい事がわかっていくという誘導方法。
う~む。
「結局全部うんこや~ん!( *´艸`)」と、テンション爆上げ。
大人もアレだな、間違った道に進みそうになったとき、
そこにうんこが現れたら多少はマシになるのだろうか?
・・・ならんな( *´艸`)
うんこネタで喜ぶ子供たちが平和で仕方ない。
とにかく家の中でうんこうんこと連呼して騒いでいたら楽しいし
幸せそうである。
下の子に至っては外出先でも歩いてる最中に唐突に
うんこ~うんこ~と言い出す始末だから、
世のなか平和だよなぁ~っていつも思う。
ちなみに私は…外出先でうんこうんこ言おうが、それを止めないので
妻から怒られる(笑)
ま、言おうが言うまいが死にはしない、大丈夫だ(笑)