どうも、そろそろハロウィンってこともあり、近所のスーパーで行っていた

イベントに子供たちを連れて参加してきた二児のパパ達也です。

 

  ハロウィンはお菓子をくれる

 

トリックオアトリート!!

 

って、言わなくてもくれるんです(笑)

 

お買い物金額問わず、とりあえず何でもいいから買って、

レシートを持って行くとお菓子詰め合わせをくれるという

太っ腹な企画。

 

 

各企業が原料高だからってガンガンに容量を減らして

値上げしまくって便乗値上げじゃね?と思うくらいドンドン

値上げしていってるこのご時世。

 

にも拘わらず、スーパーでお菓子詰め合わせを配ってくれる。

150円分くらいのお菓子かな。ハロウィン万歳だな!

もちろんちゃんと買い物はしてきたぞ!

 

これを貰うためにスーパーに行く前の道のりでは

「ねーねー!どんなお菓子をもらえるんだろう?」

「パパ~楽しみ!楽しみすぎて吐きそう!」

などと、我が子はユニークな物言いでスキップしながら、

ちょっと前のめりに転びそうになりながらも、

すごく嬉しそうに楽しそうにスーパーに向かうわけだ。

 

その後ろに続いて下の子が、ちょっと体調不良で

アレルギー性鼻炎だと思うが、ズビズビしながらも

「楽ちみだねー!」

「何が、貰えるかなぁ。楽ちみ!」

と、トコトコ歩いてお姉ちゃんについていく。

 

なんか、可愛いぞ貴様ら!

そう思いながらスーパーに向かって、貰った時には大きな声で

「ありがとう!」ってちゃんと言えた。

 

可愛すぎて鼻血が出そうだわ( *´艸`)

 

 

帰宅して広げて「ねぇ!食べていいの?」と遠慮がちに聞いてくる。

おやつとかもしっかり言いつけを守るやつらだから、

「好きなだけ食べなー」と言ってあげたら、目を輝かせて

バクバク食べよる。

 

お菓子の詰め合わせで喜べるって、貴重だわよ!

 

 

こんなのをもらった( *´艸`)

 

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!