どうも、ポケモンカードの枚数がどんどん増えてきている二児のパパ達也です。

 

いったいどれくらい投じているのやら…。

 

 

  ポケモンカード「未来の一閃」の抽選販売に当選

 

 

 

 

 

 

 

よかったよぉ~( *´艸`)

「未来の一閃」の購入権利を獲得した。

どうせ外れるだろうと思ったけども、意外にも当たった…。

だが、古代の咆哮は落選だった。

残念。

 

ああ、楽しみだ。

あの開封する作業、一枚一枚見ながらキラキラのカードが

入っているのをチラッと見えた時のうれしい気持ちが好きだ( *´艸`)

 

家族全員が「おー」ってちょっと盛り上がる瞬間。

そして何が出たか最終的にじっくりと見直す時間。

最高ですな!

 

なので、BOX買いが一番好きだ。

30パック入りなら30回もドキドキが楽しめる。

もっと欲しくなるわぁ。

ってかこれに一体これから何十万つぎ込むんだろう。。。

 

昔、マジック・ザ・ギャザリングに関しては40万突っ込んだ・・・。

ポケモンカードは果たして幾ら投じるのやら。

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!