どうも、ポケモンカードゲームにハマッている二児のパパ達也です。

 

  初めて買ったポケモンカードゲームグミ「黒炎の支配者」

 

ポケモンカードゲームグミ(ポケモンカードゲーム グミ

厳選された幾つかの種類のカードが封入されているらしく、

中身的には「ポケモンex2種」「アンコモン4種」「コモン16種」という内容らしい。

 

で、1個買ってみた。

つーか高い、1袋100円(税別)。

高い。高いけどすぐ売り切れるみたい。

1週間前に行ったスーパーではすでに売り切れていて、

あ~人気なんだなぁと。

 

今回行ったスーパーでたまたま見かけたので、1個だけ買った。

高いもん、幾つも買うもんじゃねぇと思う。

 

 

見た目、豪華。

でも、中身は1枚のカードとたかが知れてるグミ2個。

 

さてその中身は…。

 

 

 

イーブイ…。

 

うん、まぁ、イーブイ。

 

普通のイーブイ。

 

持ってる。

 

うん、持ってる。

 

…これで100円かぁ(笑)

 

そうかぁ(笑)

 

…買わんかったらよかった(笑)

 

もう、買うことはあるまい。

 

子供たちはグミを食べて喜んではいたし、分けれたからまぁ…。

 

 

とりあえず、忘れよう。

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!