どうも、今日は久しぶりに早く仕事が終わって帰宅したはいいけども、

やる事の多さにぐったりしていた二児パパの達也です。

 

  だいたい早く帰ってきたら夜ごはんの用意をしている

 

仕事を早々に切り上げて帰ってきたとしても、今度は帰宅したら

夜ごはんの用意を即座にしないと色々間に合わない!?

 

19時頃帰宅したとしても、そこから用意して19:40~19:50頃に

ご飯を開始して、ささっと自分は食べてお弁当箱を洗ったり

お風呂掃除したりとか、いろいろ日常的に休む間がない。

 

ないからほんの少しの時間でも自分のことをやれる時間があると

うれしいわけだ。

 

そのうち2週間くらい休むか( *´艸`)

 

 

  最近買った新しい天ぷら鍋

 

手入れが簡単な

「天ぷら鍋(天ぷらなべ) 」

が欲しいなぁと思っていて、買いなおした( *´艸`)

 

 

天ぷら鍋一つで揚げ物を作るか作るまいか、気分が変わる。

オイルポットに油を移して鍋を手入れするときに、

ホーローだとすっきりきれいに洗えるからイイなと思った。

ステンレスも好きなんだよなぁ。

なんせ手入れする時間と手間がどうしても…。

ささっとちゃっと終わって綺麗にしておきたい。

 

 

 

ということでホーロー製だとそれを叶えてくれるなと思った( *´艸`)

こいつを活用して何を作ろうか、これから楽しみではある。

 

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!