どうも、出かけた先でたまたま通りかかった「すき家」に上の子が

入りたいと言ったので、まいっかと入って食べてきた二児パパの達也です。

 

  久しぶりの外食の結果は「微妙」な感じだった「すき家」

 

 

なんだろう、これでいいのだろうか?

仕方ないと言えば仕方ないのだろうなぁ。

外国人の店員さんがいらっしゃって、普通に接客はしていた。

外国人だから気に入らないとかそういうのではないが、

出てきた料理がちょっと残念だった。

 

 

外国の方だから気付かない?

でも中の調理担当は日本人のような…?

 

 

上の子と下の子はミニカレーセットとミニとりそぼろ丼セットを

頼んだのだけども、なんていうか…残念なレベル。

すき家さん…ゼンショーホールディングスが残念で仕方ない。

 

 

むっちゃ汚いとりそぼろ丼w

いやぁ、盛り付けがむっちゃくちゃ汚いレベルw

思わず来た瞬間

「え?このとりそぼろ丼、きたなっw」

って口に出してしまったのだ。

なんか…お金を出して買ったにも関わらず、

あ~、すき家の商品ってこんな低レベルなんだなぁ…って、

ガッカリしてしまった。

 

まさかすき家でとりそぼろ丼を頼んだらこんなに汚い盛り付けで

現れるとは思ってもいなかったから、ちょっと引いたw

 

 

  すき家のとりそぼろ丼、盛り付けが最低でも胃袋に入ったら一緒

 

でも作り直しを要求するようなものでもないし、食べてしまえば一緒!

胃袋の中に入ってしまえば、たとえ盛り付けが汚くても、

見た目が汚くても、とりそぼろ丼はとりそぼろ丼だ( *´艸`)

 

だから文句は言わず下の子に食べさせる。

まぁ、下の子はよくわかってないし別に平気だろう。

文句を言うような値段でもないしな( *´艸`)

 

 

対面から下の子に食べさせてたのだけど、

絵面がむちゃくちゃ悪いw

 

大阪のすき家だけがこんなレベルなのだろうか?

ゼンショーって株価高いし勝ち組の大企業だから、

盛り付けがきちゃなくても屁とも思わんだろう( *´艸`)

 

 

  気付いたら汚かったのは盛り付けだけでなく食器もだった

 

ちなみに、器も汚かった…。

 

 

 

カップは茶渋だらけで煤みたいなのもついて黒ずんでたり、

牛丼用の器も内側が色素沈着で薄汚れていた。

できればきれいな食器で食べさせて欲しいが、

そこまで求めたらいけない価格なのだろう。

 

 

上の子も下の子も盛り付けがどうであれ器の衛生面がどうであれ、

外食ってだけで喜んでたし、良いか( *´艸`)

 

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!