どうも、真夜中にチキンラーメンを食べる癖があって、チキンラーメンを

ストックしておくことがもはや使命のようになっている二児のパパ達也です。

 

これでも二人の子供の父親をやってます。

 

  魔の時間、深夜0時を過ぎた後のラーメン衝動

 

真夜中にラーメンを食べたくなるって、なんででしょうかね。

これはもう本当に「ダメだよ」って心の中でいっつも思うんですが、

やめられないとまらないかっぱえびせんレベルで

やめられません。

 

脱原発みたいな感じで、脱・ラーメン。

って勢いよくカッコよく言ってみたいもんなんですけどね。

 

無理っすわ。

 

正直無理っすわ。

 

さすがに毎日食べてるわけではないですけど、

ふとした時に「あ…ラーメン。あ…チキンラーメン」みたいな感じで

日清中毒ですよ。

 

 

 

 

と、いうことで我が家のストックに新バージョンがやってきた。

 

 

ひよこちゃん秘密のカンカンが当たるキャンペーンのチキンラーメン!

 

いゃぁ、おもっくそチョコボールパクッてるやん。

キョロちゃんやん。

要はそうやろ?

 

だから買っちゃったよ。

ストックがてら( *´艸`)

 

 

  秘密のカンカンが当たるひよこちゃんくじの結果は?

 

 

そりゃもう決まってますよね。

ここまでしっかり記事にするくらいだし、

色々あれこれ書いているってことは??

 

ちなみに5食入りを2袋買いましたよ。

 

 

 

 

結果!

 

 

 

 

まぁ、そうですわな。

 

 

残念、はずれだったよ><

 

 

当たるといいなぁ。