どうも、やっちまった二児パパ達也です。

 

やっちまったよ。

この時間に2袋。

やっちまったよぉ…。

 

 

  これ絶対うまいやつ

 

 

以前「これ絶対うまいやつ」が特売だったから買いだめしてたのだ。

 

 

 

仕事から帰宅して早々にラーメンが食べたくなったので、

こいつの存在を思い出して作り始めた。

 

作り始めたら、なんだか2袋分食べたくなってきたなぁと思った。

思ったら最後、作らないと気がすまない!?

 

ということで、やっちまったんだよ。

2袋。。。

 

 

 

 

 

2袋ボリュームがすごい。

肉があったのでテキトーに塩コショウで焼いて

コーンとナルト。

寝る前にこのボリュームは…胃もたれするな!?

 

でも、それでも欲望に負けた。

 

朝、胃酸の出すぎで気分が悪くならないことを祈る( *´艸`)