どうも、今日は鬼滅の刃無限列車編のTV放送で我が子の

テンションが上がり過ぎて大変な事態になっている二児パパの達也です。

 

 

  何度見ても飽きない鬼滅の刃無限列車編

 

何回見た?というくらい我が子は見ているんですけど、飽きないんですよねぇ。

TV放送をずーっと見ている。

ずーっと見ているのも全然疲れない様子で、

「また最初から見ようかな」とか、おかわりする予定らしい。

 

 

 

毎回食い入るように見てる( *´艸`)

 

 

  地上波の無限列車編では新作「刀鍛冶の里編」の予告も

 

すてきです。

甘露寺蜜璃と時透無一郎のキャラが動いた。

アニメーションで動いたよ( *´艸`)

 

2023年4月から放送スタートって、待たないといけない。

1クール分マテですよマテ。

蜜璃ちゃんを早く見せてくれーーー!

 

甘露寺蜜璃 

 

早いこと見せてくれーーー( *´艸`)

そんな思いを胸に、無限列車編のおかわりが始まる…。