どうも、新作アニメの「機動戦士ガンダム 水星の魔女」(ガンダム)

早く見たくて仕方ない二児パパの達也です。

 

もうねぇ、ガンダムはいくつになっても新作が待ち遠しくて

待ち遠しくて仕方ないです。

駄作に終わろうともパッとしない内容の作品になってしまっても、

途中で打ち切りのような形で短期間しか放送されなくても、

それでも「ガンダム」ってだけでワクワクしてしまう。

 

Netflix (ネットフリックス) での配信じゃなくてよかったよほんとに。

最近はストリーミングでの独占放送とか多かったりするしな><

 

 

機動戦士ガンダム水星の魔女の公式サイトは↓

 

 

 

 

いよいよ10月2日から毎週日曜午後5時放送。

Youtubeで前日譚「PROLOGUE」が公開されていたので見たけども、

やっぱり本編を見てみないとわかんないね。


 

声優陣もすごいですなぁ( *´艸`)

 

  スレッタ・マーキュリー役:市ノ瀬加那さん

 


「オーバーロードⅣ」の序盤から出てくるフィースというメイドさん。
スタートゥインクルプリキュアにも何度か出演されているそうです( *´艸`)

 

 

  ミオリネ・レンブラン役:Lynnさん

 

「無職転生」のアニメ版に登場する「リーリャ・グレイラット」や
「ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld」で

「シェータ・シンセシス・トゥエルブ」役です( *´艸`)
 

ええやん!めっちゃええやん( *´艸`)

 

 

  エラン・ケレス役:花江夏樹さん

 

知らない人がいないんじゃないか?と思うくらい超有名声優で
「鬼滅の刃」の「竈門炭治郎」役や

「月が導く異世界道中」の「深澄真」役など、
鬼滅が爆発的に人気が出た瞬間からどの作品も主役という大抜擢ぶり( *´艸`)

 

 

 

  ガンプラ!新作が出るとやっぱりガンプラ!ガンダムエアリアル

 

もう色々発売されるよね!

どれも欲しいわ。。。

ガンダムエアリアルって凄い感じがするし、ずっと見てたら
なんだかカッコイイと思い始めてきたわけだ。

買おうかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、毎週17時になったらひたすら視てると思うわ。

狂ったように視てると思うわ。

ガンダムだもん( *´艸`)

 

 

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!