どうも、最近モンスターハンター ライズ 

サンブレイク(モンスターハンターライズサンブレイク)にようやく

突入してちょっとずつ進めている二児パパの達也です。

 

 

  面白いよモンハン!モンスターハンターライズ!

 

いまさらながらだと思う。

全然ゲームやる時間なんて無かったから見向きもしなかったけど、

同僚がモンハン大好き人間で会社で会うたびに

「面白いんだよ~」って言うので、それほど面白いなら一度くらいやってみるかと。

 

昔、PSPではモンハンをやってた。

その時はPSPを改造してガッツリとチートコードを使って(笑)

 

でもswitch版ではそんなことはしない。

昔は超多忙でそれこそチート使ってまで最後まで一気に進めて

ストーリーだけを楽しむなんて荒業をこなしていたが・・・。


 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

 

  さすがに時間をガンガンに食らう

 

今は時間をかけてもいいやって感じでゆったりやっとる( *´艸`)

 

なんとなくじっくりプレイしてたら結構な時間数をやっとるよ。

子供たちの耳掃除とか家事を終えたら自分時間が

多少やってくるから、その時間を利用して1日1クエストみたいな感じで

ほんとコツコツコツコツやってる( *´艸`)

 

1プレイするのにだいたい20~30分ほど要する。

まだキャラクターの装備が弱いし使い分けとかしていなくて

ライトボウガンと貫通弾連射をひたすら使ってる今日この頃。

 

 

地道に進めてイブシマキヒコ、ナルハタタヒメを

ようやく倒したころにはプレイ時間が80時間

くらいだった気がする。

何か月もかけてようやくライズをクリアしてからハンターランクを

少し上げて、ほどなくサンブレイクに突入した。

 

 

 

時々釣りもやっとるよ( *´艸`)

すぐ釣れるからそんなに面白いわけではない。

本編のハンター業のほうがメインなので釣りはオマケだオマケ。

 

なんとか、超会心とかの装備をそろえたいなぁ。。。

また子供が寝静まって家事を全部終わらせた頃に

ひっそりとがんばるかな(笑)

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!