どうも、今日は十五夜、中秋の名月、お月見の日です。

子供たちと楽しんでいる二児のパパ達也です( *´艸`)

 

さっきまで雲に覆われて全然月が見えずじまいだった。

2分ほど見れたけども撮影できなかったので、

まぁ雲が移動してからだなぁと思ってしばらく待っていたら、

ちょうど晴れた( *´艸`)

 

 

  2022年の十五夜お月様

 

 

とりえず撮れるだけ撮って楽しんで、

あらかじめ買っておいた、「みたらし団子」を子供たちが

ベランダで月を見ながら食べている( *´艸`)

 

私、今まで一度も月を見ながら団子を食べたことがありません。

子供たちより長く生きていて、子供たちが私より先に

経験するなんて…。

 

子供のころは団子が嫌いで、団子の何がおいしいんだろう?

大福の方がうまいし…あんこが入ってる方がいいじゃないか?

って思ってた自分が居ます。

 

何事が起っても三色団子は食べなかったなぁ。

それが親に似ず我が子は、団子とあれば「つぶあん」以外

何でも食べる。私とは正反対だ( *´艸`)

 

お月見、いいですよねぇ。

台風で見られないかなぁ?

とか思ってたけど、しっかり見られて良かったわ。

 

また来年、お月見したいのぉ( *´艸`)

 

もひとつお月様の写真を追加( *´艸`)

 

 

 

今日は2記事目です( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!