どうも、絶賛夏バテ中の二児パパ達也です。

大阪の気温って今、何度あるん?

予報だけ見たら35度って表示されているけど、嘘でしょ。

 

体感温度40度は超えてると思うよ。

おかしいよこれで35度とか。

 

あまりに暑いから冷たいものが欲しくなる。

 

ということで。

 

 

  pino(ピノ)バスクチーズケーキ

 

 


冷たいもの!

とにかく何か冷たいものが食べたい!

という必死の思いでスーパーに向かう私。

 

氷系が良いなと思ったけども、こいつが美味しそうに思えたから

思わず買っちゃったよ。

 

pino(ピノ) のノーマルじゃないpino(ピノ)バスクチーズケーキ。

 

 

ひとつだけ形が違うのが入ってる( *´艸`)

ジャリジャリのチョコレートコーティングにバスクチーズケーキの

中身がうまうま( *´艸`)

 

ひんやりしてきて体温が下がったよ。

やっぱ夏は冷たい物がうめぇな!

 

  帰りが地獄

 

エアコンでキンキンに冷えたスーパー内から外に出た瞬間、

むわっと広がる熱気。

 

アイスを持つカバンが熱を持つ。

家まで溶けずに帰られるのか?そっちが心配な暑さだ。

幸い私のpinoは生き残った。

 

暑すぎるから外に長居すると持ってるものがすべて

傷んでしまいそうな勢いだ。

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!