どうも、衝撃的な事件を見た二児パパの達也です。

 

安倍晋三元総理が亡くなってしまいました。

選挙運動中に背後から銃で撃たれて致命傷を受けた事による

死亡ということです。

 

ご冥福をお祈りします。

 

事件を知ったのが会社の昼休み。

先に昼休憩に入っていた同僚から、安倍さんが撃たれたと

話を聞いて、私もニュースを見たら現実だった。

 

すでにWikipediaでは情報が加筆されて死亡した情報になっている。

とてつもないことが起こったわけです。

歴史に残る大事件です。

 

テロ、暗殺のような行為が発生したわけですけども、

SPがガードしているのに、よくまぁ普通に近付けたものだと

驚きを隠せないわけです。

 

ゆるゆるだったのかはわかりませんが、

容易に近付けた雰囲気なんだなぁと、驚きでした。

 

帰宅したら報道特番が次々に放送されていて

現実なんだなぁと思ったわけです。


未だに信じられない話ですが、今までお疲れ様でした。