どうも、汗だくつゆだくだくだくの二児のパパ達也です。

 

 

昼過ぎくらいで雨降ってないなぁ…さぁ行こうかなぁと思って

マンションの1Fに行ったとたん、雲行きが急激に怪しくなって

雨が降り出した。。。

 

 

  雨の中のデート

 

 

せっかく出てきたけど、どうしようか?

やめとこうか?

って言ったら、上の子が「一緒に行きたい!探索する!」と、

言うものだから、雨の中のデートですよ( *´艸`)

 

途中で公園の花を見たり、お花屋さんで花を見たり、

ペットショップでセキセイインコやらロップイヤーやらを見てまわったり、

充実して楽しそうだった。

 

帰りは暑くてかき氷が食べたいっていうもんだから、

シャトレーゼに行って買って帰ってきたさ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ミルクジェラードのソーダフロート

 

 

 

シャトレーゼのミルクジェラードのソーダフロートをセレクト。

 

氷とバニラアイスってむちゃくちゃ合いますよなぁ。

 

 

帰宅直後の汗だく状態の身体がひんやり( *´艸`)

 

やっぱ、夏は氷だね!

 

 

 

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!