どうも、仕事から帰宅して子供のお描きの相手をしていた

二児パパ達也です。

 

 

  ゲーム好きなわが子

 

「あつまれどうぶつの森」というニンテンドーswitchで発売されている

ゲームソフトが好きで、時々プレイしていらっしゃるんですけども、

その中に出てくるキャラクターを一心不乱に描いていた上の子。

 

描きながらいろいろ教えてくれるんですよ。

このキャラクターは何処にいて~何をして~どんな感じの子で~。

物知りさんです。

 

そんな我が子が描いたのがこちらのキャラクター。

 

 

  どうぶつの森のキャラクター「みすず」

 

ということで、描きあがったのを「パパ~~見て見て~~」と

うれしそうにパタパタ走ってもってくる我が子。

 

 

 

 

よくできてるじゃないか~って褒めると、

ふにゃ~~~となって照れてらっしゃる。

 

カラーを入れたらこんな絵になりやした。

 

 

イマドキの小学一年生ってこんな感じの絵を描くんですなぁ。

私が小学一年生だった時の絵なんて、すんげぇ下手くそだったよ。

上手に描けているので、めちゃ褒め( *´艸`)

 

今日はどうぶつの森の夢でも見るのかね?

 

 

 

ところで、ナンバMG5が明日最終回ですけど、どうやら特別編が翌週に

あるらしいですよ。アンコールみたいなもんですかな!

楽しみですよ~~~( *´艸`)