どうも、今日は食玩漁りをしていた二児パパの達也です。

 

 

  デリシャスパーティ♡プリキュア マスコット2

 

 

注文していたデリシャスパーティ♡プリキュアのマスコット2が

到着したんですけどね、毎回バンダイの食玩って転売対策とやらで

ランダム封入にしたり、封入率を意図的に操作してるんです。

 

 

これが我が家で買った箱に封入されている内容。

 

キュアプレシャス×2

キュアヤムヤム×2

キュアスパイシー×1

キュアフィナーレ×3

エナジー妖精コメコメ×1

エナジー妖精パムパム×1

 

という封入だったんですなぁ。

でまぁ、店頭で販売しているかどうか確認して、見つけたのがこれだった。

 

 

  他店の封入率

 

 

 

一緒だったw

 

パターン的に多いのかな?

ということでほかにもないか探したら…

あったので見たら、違うパターンだったんですよね。

 

まぁ、固定ではないってことですな。

 

そりゃまぁそうか、作ってる数が同じだったら後はランダム封入なので

構成が違うだけだろうし。

 

とりあえずなんとなく3体、2体、2体、1体、1体、1体で

合計10体の組み合わせが多いのかもしれない。

 

 

  キュアフィナーレって?

 

 

ところで…このキュアフィナーレ、やっぱりあれかな、

 

菓彩あまね=生徒会長=ジェントルー=キュアフィナーレ

 

なんでしょうかね!?

 

そもそも6体目のシークレットキャラって、

ジェントルーだろう?そうなんだろう?ってずっと思ってたけど、

キュアフィナーレなんて新キャラだったから、まさかや~~~~!

 

でも、ここで新キャラってことはやっぱりそうなんでしょうかね!!!

だとしたら私は、キュアフィナーレを支持しますよ。

投開票結果がどうであれ、私はキュアフィナーレを支持しますよ!!

 

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!