どうも、発掘恐竜チョコの「パキッとキャラパキ」を早口言葉で10回言う

バトルで娘と戦って圧倒的に勝ってしまっている二児パパの達也です。

 

私、活舌いいですから娘が私に勝てるわけありません。

ふ、ふふふ( *´艸`)

 

パキッとキャラパキ!パキッとキャラパキ!

パキッとキャラマキ!パキッとキャラマミ!

 

みたいな感じに噛んでます。娘( *´艸`)

 

 

ふはははははは( *´艸`)

 

 

 

ま、どうでもいいですけどね。

 

 

 

  父の日

 

なんと、ついに言ってもらえたのですよ!

「パパ、いつもありがとう!」ってよ!

 

しかも、私がくだらない理事総会に参加している間に色々と準備して

パンケーキを焼いてくれていたという( *´艸`)

 

 

パンケーキミックスにミロを入れて焼いたらしい。

娘が焼いてくれたらしい( *´艸`)

 

手紙もイラスト付きで描いてくれていて、みんなが描かれていた。

素晴らしい日だよまったく( *´艸`)

 

幼稚園の時は毎年母の日や父の日の前にティッシュの箱とか

空き缶とかを使って作った何かしらを持ち帰ってきたりしていたが、

口では何かを伝えてくれるとかは無かった。

 

ところが今年は、言葉と手紙とパンケーキというトリプルアタック!

思わず抱きしめて頭撫でくりまわしてました( *´艸`)

 

そのうち下の子もお姉ちゃんを見習って言うのかなぁ?

楽しみですなぁ( *´艸`)

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!