どうも、帰宅早々に我が子からタックルを食らわされて

「ぐふっ」と言う漫画みたいな声を出してしまった二児パパの達也です。

 

日々成長してますなぁ。

 

なんかね、身長がすでに90cmくらいあるような。

体重も13kgあるような。

 

…妙にデカイ。

 

…妙にしっかりしてる。

 

こんなもんなんかねぇ。

 

何せ男の子は初めてだからわからん。

でも、成長するってぇことはいいことだよ( *´艸`)

 

ところで…もうすぐ父の日なんですけど、

よくよく考えたら私も「父」だった。

毎年わが子から特別ねぎらってもらってるわけでもなんでもないし…。

う~ん、どういうことだろう。

普通、子供って「お父さんありがとーーー!」とか、

言ってくるんじゃないかと思うんですが、これまで毎年ハッキリと

言われたことがない気がする。

 

今年も無いような気がする。

 

ま…まぁそんなもん??

 

 

…嫌われてんのかな?

 

今年も何もなければちょっとへこむかもw

 

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!